QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
メテックスファミリー2
静岡市で子育て世代を応援する工務店「メテックス」

メテックスのHPもご覧ください。

https://jcca-home.com/member/metecs/

2015年07月05日

☆お茶しました☆

こんにちわ!
スタッフの大河原です(^-^)
今日もすごい雨ですね!!!
早く梅雨が明けて気持ち良く洗濯物を外に干したいです…


そんな中先日お友達とお茶しました♪
南幹線沿いは珈琲屋さんの激戦区ですね(; ・`ω・´)
コメダさんと、葉山珈琲さんは行ったことがあったので、今回は星野珈琲さんに行ってみました(´∀`*)
そこで頼んだのはこちら♥︎
珈琲屋さん好きなんですけど、珈琲が苦手でして私はアイスティーを頼みました!

☆お茶しました☆

ケーキの名前は横文字が並んでて覚えられませんでしたが、美味しかったです∗ꉺ⃗ۈꉺ⃖∗
友達が頼んだのは珍しいアイスのケーキでこちらもとても美味しそうでしたよ♬

なんだか食べ物ネタばかりになってますが食べるの大好きなのでお許しください(笑)

次は上島珈琲さんに行ってみようかな♡



Posted by メテックスファミリー2 at 12:49
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お茶しました☆
    コメント(0)